2021年8月11日加古川市の方よりアイフォンXRの水没洗浄

TOPブログiPhone水没修理

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりiphoneXRの水没洗浄作業を承りました。
IMG_1345.JPG
皆様、海やプールに行っていますか?
コロナ過ですが、distanceを取って楽しみましょう。
しかし、スマホを持ったまま遊ばないでくださいね。
写真を撮りたくなりますが、最近では毎日のように水没させてしまった方が来店されます。

iPhoneは防水機能があると勘違いされている方がいますが、耐水機能であって防水ではありません。
少しの水には耐えられますが、状況によっては、起動不良になったり致します。
IEC規格60529、こちらでお使いのiphoneの耐水/防塵機能が確認できます。

iphoneの洗浄作業ですが、全てのパーツを分解し超音波洗浄を行います。
一晩しっかり乾かし翌日組付けていきます。
水没してから、早ければ早いほど復旧率が上がりますので、不具合が無くてもご相談下さい。

当店では、防水ケースを販売しております。
このケースに入れておけば心配がなくなりますよ(^^♪

機種・iphoneXR
症状・水没
修理内容・洗浄作業
修理費用・¥6600(税込)
---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】