2021年3月31日加古川市の方よりアイフォンXの水に濡れて起動不良

TOPブログiPhone水没修理


皆様こんにちは!
スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりアイフォンXの起動不良修理を承りました。

IMG_0990.JPG

ズボンのポケットに入れたまま洗濯機を回してしまったそうです。
ガタガタとすごい音がして慌てて洗濯機を止めたのですが、スマホはびちゃびちゃの状態だったそうです。
取り出してから一日起動はしていたのですが、次の日には起動しない状態になってしまったとのこと。

皆様、アイフォンは完全防水ではありませんので、
万が一本体に水がかかってしまった場合はこれくらい大丈夫と思わず当店にご相談下さい。
内部に水分が入ってしまいますとなかなか乾きません。
また、水滴がある状態で充電などして電気を流すことは絶対しないでください。
当店では全てのパーツを洗浄し一日しっかり乾かし翌日組み立てていきます。
水に濡れてから早ければ早いほど復旧率は上がりますので不具合が起こる前に対策しましょう。

機種・アイフォンX
症状・濡れてから起動不良
修理内容・洗浄作業
修理費・¥6600(税込み)

----------------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館1階南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】