2020年3月1日 三木市の方よりアイフォン8plusの水没修理

TOPブログiPhone水没修理

こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は三木市の方よりアイフォン8plusの水没修理を承りました!
----------------------------------------------------------------------------------
今回ご依頼を頂きましたアイフォン8plusがこちらになります。

IMG_2237.JPG

持って来られたお客様の話では、酔ったままお風呂に浸かりアイフォンで動画を見ていたら寝てしまって
アイフォンが湯舟に浸かっていたそうです。
何も保護せずにお風呂にスマホを持ちこむのは危険ですが、お風呂で寝るのはもっと危険ですのでやめてくださいね!

水没修理なのですが、全分解してパーツ1つ1つを綺麗に洗浄します。
そして、丸一日乾燥させてから組み立てるといった流れになります。
それでも復旧しない事もあるのですが、水没させてしまった後の行動でスマホが復旧する確率が上がるかもしれません!

まず、水没してしまったら・・・
・電源は入れない
・振って水を出そうとしない
・充電ケーブルを差さない
これをするだけでスマホの復旧率が変わると思います。
そして袋に乾燥剤などを入れてスマホの修理屋さんにすぐに持って行ってくださいね。

☆今回の修理内容☆
機種★ アイフォン8plus
症状★ 水没
所要時間★ 1日
修理費用★ ¥6600-
----------------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 イオン加古川店内 本館南側 117区画

☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】