2024年1月10日加古川市の方より、任天堂Switchのカードスロット修理

TOPブログ任天堂Switchのパーツ交換

こんにちは、スマフォドクターイオン加古川店です('◇')ゞ


本日は加古川市の方より、任天堂Switchのカードスロットの修理をご依頼いただきました。

Switchカードスロット交換231221.jpg

ゲームカードは入らなくなってしまったので修理してほしいとご依頼いただきました。
スロットを覗いて見ると、ピンが何本も折れ曲がってしまっていました。
これでは折れたピンに引っかかって、ゲームカードが差し込めないはずです。
無理やり差し込もうとしていたら、ゲームカードの方も使えなくなっていたと思います。

こうなってしまうとゲームカードスロットを交換する修理になります。
ゲームカードスロットはイヤホンジャックとタッチパネルの基盤にくっついています。
任天堂Switchはセルフ修理の動画がたくさんありますが、ここの修理を失敗するとタッチできなくなったりするので難易度は高いです。
Switchの修理が修理屋さんにお願いするのがいいと思います!!!

機種:任天堂Switch
症状:ゲームカードスロット交換
修理費用:9,800円
修理時間:30分

Switchの修理もゲームデータはそのままで即日対応できます!!!

---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00【最終受付19:30】