明石市の方、iPhone6充電不良修理2017/08/12

TOPブログiPhoneパーツ交換

iPhone/iPod/iPad/android修理はスマフォドクター加古川店へ!

データそのままで即日15分~修理可能です(^^♪
------------------------------------------------------------
こんにちは、スマフォドクター加古川店管理人のKです。
本日明石市在住のお客様よりiPhone6の充電不良修理の依頼をいただきました。

iPhoneを落としたり水没させてしまったりしていないにもかかわらず、充電器を差し込んでも充電できずいきなり反応しなくなったとのことです。
詳しくお話をうかがうと、赤ちゃんが充電器の差し込み口を舐めていたようです。
前にも、赤ちゃんがiPhoneを舐めてしまってiPhoneが故障してしまったという事例がありますので、
今回も恐らくそれが原因かと思われます。

IMG_93333.JPG

↑このパーツを取り換えることによって復旧しましたので、
今回の修理はパーツの取り換えとなります。

今回は、本体側の故障が原因でしたが充電ができないとなると、充電器の故障も大いに考えられます。
やはりネットで安く購入した充電器や100円の充電器は故障しやすく不具合もでやすいのでお勧めはできません...。
安心して長く使用するにはそれなりの値段がするものを購入した方がいいですね!

★iPhone6 充電不良修理¥7,000


★スマフォドクター加古川店★
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店本館南側1階
☎079-424-5911
10:00~20:00



最近の記事