2018年7月2日加古川市の方、iPhoneSEホームボタン割れ修理

TOPブログiPhoneパーツ交換

兵庫県内、加古川&姫路&明石エリアでのiPhone修理はスマフォドクター加古川店へ!
アップルストアでは消されてしまうデータも当店ではそのままの状態で修理が可能です。
また、買取強化中ですので、使用しなくなったスマフォがございましたら当店にお売りください(*'ω'*)
----------------------------------------------------------------------------------

こんにちは、スマフォドクター加古川店管理人です。
本日は加古川市の方よりiPhoneSEのホームボタン割れ修理のご依頼をいただきました。

securedown45load (1).jpg

iPhoneの上に物を落下させてしまて丁度それがホームボタンのところだったようで、そこそこひどく割れてしまっています。
このような状態でも普通にボタンの反応はあるのですごいですよね!

これがiPhone7ですとホームボタンの取り換えができませんが、今回はiPhoneSEなので良かったです(^^)
ただ、指紋認証は使用できなくなってしまうのですが...今回のお客様は画面ロックをかけていなかったので、
普段から指紋認証は使用されていないようですので、問題ないとのこと。

お時間15分程でホームボタンの交換は完了です!
ホームボタンが割れてしまっていると使用できても見た目にうーん...となってしまいますよね(;'∀')
意外にもホームボタンが割れた状態または陥没してしまった状態で使用されている方も多いです。

iPhoneはホームボタンが使用できなくなった場合画面上にボタンを表示させることができます。
やはりホームボタンや電源ボタンは長年使用しているとだんだんと押し感が悪くなったり陥没してしまったりすることが多いです。
ですので、ボタンに問題はないけれどすでに画面上にボタンを表示させていらっしゃる方は多いですね。
わたしもそのようにしていましたが、やっぱり画面上にボタンがあると結構邪魔になりますので今は画面上には表示させていません((笑

綺麗な状態で使用を続けたい方は故障してしまう前に予防していた方がいいですね!
今は使用しなくなったスマホを中古で販売する方が多いので!指紋認証が使用できないとなると価値が下がってしまいますので...。

今回の修理費用は、、、
★iPhoneSE ホームボタン交換修理¥6,500

即日修理可能ですので、お気軽にご相談くださいませ!

---------------------------------------------------------------
スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00


最近の記事