2022年8月24日加古川市の方よりiPodtouch6の画面割れ修理

TOPブログiPodtouch画面交換

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。

本日は加古川市の方よりiPodtouch6の画面割れ修理を承りました。

IMG_E0677.JPG

最近はiPhoneで音楽を聴くという方が多いので、iPodtouchを使用している方をお見掛けしませんね。
しかしiPodtouchは一台持っていると色々便利で、飲食店などお店をやられている方がオーダーを取ったりするのに使用しているのを見かけたことがあります。
長年使用されている方などは愛着があり壊れても修理して使用したいと当店に修理のご依頼をされます。
今回の画面割れのお客様も新しい端末の購入より修理して引き続き使用したいとのことでした。

iPhoneの修理屋さんは町で見かけますが、iPodtouchの修理をしているお店はあまりありませんね。
当店ではiPodtouchの殆どのシリーズを即日修理する事が可能で、画面割れでしたら1時間~で修理可能です。
急なご来店でも対応可能ですのでお気軽にご相談ください!

今後も長く使用していただくためにガラスコーティングなどをオススメ致しております。
画面の強度が上がれば本体を落としてしまった時も割れにくくケガをする事もありません。
大切な端末ですので、大事に使用しましょう(*'ω'*)

機種・iPodtouch6
症状・画面割れ
修理内容・画面交換
修理費用・¥13,800(税込)
---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】