2023年4月29日iPodtouchの修理で加古川市のお客様ご来店事例(iPodtouch7バッテリー交換)

TOPブログiPodバッテリー交換

こんにちは!スマフォドクターイオン加古川店です。

本日はiPodtouch7のバッテリー交換修理で加古川市のお客様がご来店されました!
症状は充電器を繋いでいないと、すぐにバッテリーが無くなって電源が落ちてしまい使用出来ないとの事でした。
原因はバッテリーの劣化によるもので、しっかり蓄電できない状態になっていました。
iPodtouch7バッテリー交換

iPodtouchのバッテリーは基盤に半田付けされていますので、iPhoneのように当日のお返しは難しく、数日本体をお預かりになります。
ですが、このような状態でもバッテリー交換で元通り復旧は可能です!

今回の機種は愛用している方も多いですが、iPodはすでに製造が終了してしまっています。
しかし、iPodが故障してしまった場合でも当店では修理対応可能です(^_-)-☆iPodの修理なら当店にお任せ下さい!
お困り事がありましたらお気軽に当店まで相談下さい!
スタッフ一同真摯に対応させて頂きます!
---------------------------------------------------------------------------
iPhone修理、スマホ(Android)修理、iPad・iPod修理、ゲーム機やパソコンなど修理依頼するならスマフォドクターイオン加古川店にお任せください。
加古川市平岡町新在家615-1 本館1階南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】