iPod ガラス交換

TOPブログ > iPod ガラス交換

2021年5月6日加古川市の方よりiPad6の画面割れ修理

公開日:2021年5月 6日 12:24

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりiPad6の画面割れ修理を承りました。
IMG_1030.JPG
雨が上がりいい天気です。
こんな日は、少人数で感染予防しバーベキューでもしたいですね。
自粛期間でストレスをためない様頑張りましょう!

今回のご依頼ですが、テーブルの上を片付けているとき誤って落としてしまったみたいです。
ホームボタン辺りの割れが酷くケガをする恐れがあるため交換したいとご依頼頂きました。
iPad6は画面(タッチパネル)と液晶が別々になっており、液晶は問題ないので今回画面交換していきます。
粘着テープで付いている画面を外していくのですが、今回画面割れが少ない方で時間をかけずに開ける事が出来ました。
バキバキに割れている状態だと時間が掛かってしまいます。
基本的に即日修理可能で、午前中お預かりで夕方以降のお返しになりますが、破損状態によってお預かりになります。
お問い合わせにてご相談下さい。

機種・iPad6
症状・画面割れ
修理内容・画面交換
修理費用・¥15800(税込)

最近では、小中高生がiPadで授業を受けたり勉強していますね。
私の時代では考えられません。
あっ!iPadが販売されていない時代でした(゚д゚)!
----------------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館1階南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】



姫路市の方、iPadmini2画面割れ修理2017/11/11

公開日:2017年11月11日 14:22

iPhone/iPod/iPad/android修理はスマフォドクター加古川店へ(*^^*)

データそのままで即日15分~修理が可能です。
------------------------------------------------------------

こんにちは、スマフォドクター加古川店管理人です。
本日姫路市の方よりiPadmini2の画面割れ修理のご依頼をいただきました!

お子さんが使用していたところ落下させてしまい画面全体がヒビ割れてしまったとのことです。
また、パッと見では気づかないのですが、よく見てみると液晶の画質が粗く縦線も入ってしまっています・・・
結構な衝撃だったのではないでしょうか(*_*;

IMG_0052.JPG

iPadはiPhoneとは違い液晶とガラスが一体化ではないので、もし画面割れのみの場合ガラスの取り換えのみでいけますが、
液晶と画面どちらとも壊れてしまっている場合はどちらも交換しなければいけないので、費用も高額になってきてしまいますが、
当店ではお得なセット割という割引制度がございますので、大変お得です( ^ω^ )

iPhoneでも、もし画面が割れてしまい修理に出される場合、充電の減りが早いのも気になっている方はバッテリーの交換も一緒にしていただければセット割適用となります(^^)/

当店ではさまざまな割引制度がございますので、またHPをみてチェックしてみてくださいね( ^ω^ )


--------------------------------------------------------------
スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店本館南側1階117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00




加古川市の方、iPodtouch5液晶不良修理2017/11/10

公開日:2017年11月10日 16:16

iPhone/iPod/iPad/android修理はスマフォドクター加古川店へ(*^^*)

データそのままで即日15分~修理が可能です。
------------------------------------------------------------------------------

こんにちは、スマフォドクター加古川店管理人です。
本日加古川市在住のお客様よりiPodtouch5の液晶不良修理のご依頼をいただきました。

IMG_0011.JPG

人気のiPodtouch第五世代ですが、最近になって修理の依頼が増えている機種となります。
お子さんに持たせている方が多く、画面割れから水没まで様々な症状のご相談をいただいております。


落下させてしまってから画面が表示されなくなったとのことで当店にご来店されましたので、
検証をしてみたところ表面のガラスに破損はなかったのですが液晶が中で割れてしまっていました。

液晶の交換で画面が表示されましたので、今回の修理は液晶交換修理となります。


☆iPodtouch5 液晶不良修理¥14,000

当店では、様々な機種の修理に対応しております!
もしお困りの事がございましたら当店にお気軽にご相談ください( ^ω^ )


------------------------------------------------------------------

スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内
☎079-424-5911
10:00~20:00







加古川市の方、iPadAir画面割れ修理2017/02/12

公開日:2017年2月12日 09:51

いきなりのガラス割れ、突然の水没!
そんな急に故障、破損してしまった際の''困った''にお応えします!!!
道路でiPhoneを落としてしまった!そんな時はそのまま当店へお持ち込みください、すぐに修理をさせていただきます(^^)/
困ったときの『スマホドクター加古川店』です!!


こんにちは、スマホドクター加古川店管理人です。
本日は、加古川市在住の方よりiPadAirの画面割れ修理の依頼をいただきました!!

最近では一家に一台はありそうなタブレット端末ですが、簡単に持ち運べるからこそ壊してしまう可能性が高くなります。
当店に修理に持って来られる方で多いのが子供が投げたり落としたりで画面が割れてしまったというケースです。
iPadなどのタブレット端末は携帯を持っていないお子さんの遊び道具として使用されているケースが多く、
今回のお客様もそのケースです。

液晶は壊れてはいませんがガラスがバッキバキの状態になってしまっています(*_*;
このような状態のまま使用を続けていると割れたガラスの破片が液晶を傷つけて液晶も故障してしまうなんてことも!

今回のようにかなりひどく割れてしまっているiPadは開ける際に破片が飛び散ってしまいますのでこのように表面をテープで覆い、開けていきます。
IMG_7406.JPG

★iPadの画面が割れてしまった際は...
①そのまま使用を続けない
(そのまま使用しているとガラスの破片で手や液晶を傷つけてしまいます!!)
②画面の割れたiPadの表面をテープで覆う、もしくはiPadを袋などに入れて保管する
(そのまま放置していると破片が飛び散って危険です!)
③修理に出す
(お早めに修理されることをオススメします!)


無事にガラスの交換を終え、修理後の動作確認もとくに問題なかったので依頼主に返却致しました(^◇^)

★iPadAir 画面割れ修理13000円
     予約割    -500円

                                  計12500円

IMG_7408.JPG
★★★スマホドクター加古川店★★★
加古川市加古川町平野333ミキハウス1F
TEL:079-490-5999
HP:https://www.iphone-kakogawa.info/
営業時間:10:00~20:00




丹波市の方、iPod touch5世代の画面割れ交換以来

公開日:2016年8月16日 21:09

こんにちは


スマフォドクター加古川店の管理人です( `ー´)ノ


本日は丹波市よりiPod touch5の画面割れ修理依頼でご来店いただきました。

iPod自体の依頼はそこまでなくて珍しい部類に入りますが、当店では修理に対応しております。

遠い場所からはるばるお越しいただきありがとうございました!

iPodタッチですが、アイフォンとそっくりでありながらスリムな機種となっています。

音楽専用機というよりは、電話機能のないアイフォンでしょうか・・・?

最近は音楽再生用といっても、ここまで進化しているのかとびっくりすること間違いなしです。


さて、修理のほうですがガラスがバキバキに割れてしまっているので、操作が難しい状況です。

なのでパネルを取り換えますが、なかなか取り換え自体が難しい機種でもあります。

iPadのようにがっちりはりついてはまっているタイプの機種のため、液晶の取り外しに時間がかかってしまいます。


iPod touch 5 修理 画面割れ(フロントパネル交換) 14,000円


作業時間は2時間ほどです。

最終の動作チェックを終えまして、依頼主に返却。

依頼主さんの都合上、郵送での手配となりました。


加古川市でiPod、iPhone、iPadの修理はスマフォドクターにお任せください。

ほかの店舗で取り扱っていないような機種にも対応しております。まずは電話にてご相談ください。

お届けが難しい形でしたら郵送での修理も対応しております!

*****iPhone/iPad/アンドロイド端末修理 スマフォドクター加古川店*****
  HP:https://www.iphone-kakogawa.info/
  住所:加古川市加古川町平野333 ミキハウス1F
  電話:079-490-5999