2021年5月6日加古川市の方よりiPad6の画面割れ修理

TOPブログiPhoneのタッチパネル交換に関して

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりiPad6の画面割れ修理を承りました。
IMG_1030.JPG
雨が上がりいい天気です。
こんな日は、少人数で感染予防しバーベキューでもしたいですね。
自粛期間でストレスをためない様頑張りましょう!

今回のご依頼ですが、テーブルの上を片付けているとき誤って落としてしまったみたいです。
ホームボタン辺りの割れが酷くケガをする恐れがあるため交換したいとご依頼頂きました。
iPad6は画面(タッチパネル)と液晶が別々になっており、液晶は問題ないので今回画面交換していきます。
粘着テープで付いている画面を外していくのですが、今回画面割れが少ない方で時間をかけずに開ける事が出来ました。
バキバキに割れている状態だと時間が掛かってしまいます。
基本的に即日修理可能で、午前中お預かりで夕方以降のお返しになりますが、破損状態によってお預かりになります。
お問い合わせにてご相談下さい。

機種・iPad6
症状・画面割れ
修理内容・画面交換
修理費用・¥15800(税込)

最近では、小中高生がiPadで授業を受けたり勉強していますね。
私の時代では考えられません。
あっ!iPadが販売されていない時代でした(゚д゚)!
----------------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館1階南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】