2023年1月28日加古川市の方よりiPhone7液晶不良修理

TOPブログiPhoneの液晶交換に関して

皆様こんにちは!スマフォドクターイオン加古川店です。


本日は加古川市の方よりiPhone7の液晶不良修理を承りました。

iPhone7液晶不良

高所からiPhoneを落としてしまったようで、画面上部の液晶が乱れ液晶漏れを起こしています。
液晶が故障してしまうと、まずタッチ操作に不具合が出やすく、タッチ操作出来ない箇所が出てきたり勝手に画面が反応してしまうといった症状が出ます。
更に、液晶漏れを起こすとその範囲が広がっていき、最終的には画面が全く見えなくなってしまいます。
急に電源が落ちてしまうという事もありますので、万が一の時の為に普段から定期的に端末のバックアップを取っておきましょう!

iPhone7の液晶不良修理ですが、写真のような状態でも液晶画面の破損だけでしたら画面の交換で復旧する事が可能です。
当店ではiPhone修理での急なご来店にも即時対応可能です。
液晶画面の交換でしたら40分程で修理可能です(^_-)-☆
その他、不具合や気になる点がございましたらお気軽に当店スタッフにお声がけ下さい♪

店内にはiPhoneケースやアクセサリー等も販売しておりますので、修理以外でも覗きに来てくださいね(#^.^#)
皆様のご来店心よりお待ちしております!

機種:iPhone7
症状:液晶不良
修理内容:液晶交換
修理時間:約40分
修理費:¥6,800(税込み)
---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】