2022年9月21日加古川市の方よりiPhone11液晶不良修理

TOPブログiPhoneの液晶交換に関して

こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。

本日は加古川市の方よりiPhone11の液晶不良修理を承りました!

今回お預かりした本体がこちらになります。
IMG_5104.JPG


画面が全体的にバキバキに割れてしまっています・・・。
駐車場で落としてしまっていたようで、気付いて取りに戻った時にはこの状態だったとの事でした。
どうにかデータだけでも移行出来るようにしたいとの事でしたので、本体をお預かりし検証を行っていきます。

まず損傷の激しい液晶画面を新しい物と交換します。
新しい液晶パネルを仮付けし電源を入れると問題無く起動して、内部のデータもそのまま残っている状態でした。
本体フレームも少し湾曲していましたが、操作できる状態だったらそのままでも大丈夫ですとの事でしたので今回は液晶パネルの交換作業のみ行わせて頂きました。

iPhone14が発売されたので、そちらに機種変更を検討されていたようで、データの移行が出来るようにしたいという事でした。
発売されるたびに注目度高い新iPhoneですが、機種変更を考えている方も多いと思います。
当店は修理だけでなく、中古本体の買取も行っております。
画面が割れていたり、電源が入らなくなっていても大丈夫です!
もし、使わなくなったiPhoneがございましたら、お持ち込み頂ければ査定させて頂きます!

お困り事がありましたらお気軽に当店までお問い合わせ下さい!
スタッフ一同真摯に対応させて頂きます!

☆今回の修理内容☆
機種 アイフォン11
症状 液晶不良
所要時間 40分
修理費用 ¥21,800-

---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館1階南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】


最近の記事


過去の記事はこちら