2022年3月22日加古川市の方よりiPhoneXRの液晶不良修理

TOPブログiPhoneの液晶交換に関して

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりiPhoneXRの液晶不良修理を承りました。
IMG_1512.JPG
落とした衝撃によって、画面に縦線が出て見えない状態です。
タッチ操作も出来ないので、修理するしかないですね。

タッチパネルが壊れるとタッチできない他、ゴーストタッチと言う症状が起こります。
画面に触れていないのに勝手に画面が反応してしまう症状です。
勝手に電話をかけてしまったり、パスコードを何回も押してしまいiphoneが使用出来なくなることも。
こういった事にならないよう、電源を切り修理に出しましょう。

タッチが出来ない場合は、強制終了してください。
iPhoneXRでしたら、ボリュームの上、下を連続で押してからスリープボタンを長押しします。
これで強制終了する事が出来ます。
機種によって操作方法が異なりますので注意してください。

今回は液晶のみの不具合ですので、液晶パネルを交換する事によって元通り復旧する事が出来ました。
iPhoneに関する不具合はスマフォドクターイオン加古川店にお任せ下さい。

機種・iphoneXR
症状・液晶不良
修理内容・液晶交換
修理費用・¥15200(税込)
---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】