2022年3月13日加古川市の方よりiPhoneXの液晶不良修理

TOPブログiPhoneの液晶交換に関して

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりiPhoneXの液晶不良修理を承りました。
IMG_1433.JPG
iPhoneはガラスの下に液晶パネルがあるのですが、液晶が損傷すると写真のようになります。
画面に線が入ったり、ムラが出来たり、タッチ操作が出来なくなるなど様々です。
特にタッチ操作に支障が出ると、タッチが勝手に反応しアプリを開いたりパスコードを押してしまいロックが掛かる事も。
症状が悪化する前に修理する事をおススメ致します。

液晶交換の方ですが、当店では常にiPhoneパーツのご用意がありますので即日修理可能です。
iPhoneXの液晶交換でしたら、40分程で完了致しますのでお買い物のついでにご来店くださいませ。
店内には、保護ガラスやスマホケースも沢山ありますので修理とご一緒にいかがでしょうか。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

機種・iphoneX
症状・液晶不良
修理内容・液晶交換
修理費用・¥13,800(税込)
---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】