2022年3月12日加古川市の方よりiPhone8の液晶不良修理

TOPブログiPhoneの液晶交換に関して

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりiPhone8の液晶不良修理を承りました。
IMG_0190.JPG
ガラスの割れも酷いですが、液晶がめちゃくちゃになっています。
衝撃の凄さが分かりますね。

こんな状態でも修理する事は可能です。
新しい液晶パネルを仮付けし、起動させて他の不具合が無いか確認致します。
画面の映り、タッチ操作、ホームボタン、音量ボタン、カメラ、スピーカー、Wi-Fi、全ての動作を確認致します。
問題があれば、パーツの交換で復旧するか試しますが、今回は液晶の交換だけで直りそうです。

スマホを落として液晶不良など起こった場合、むやみに操作したり充電したりしないでください。
内部のケーブルや端子の接触不良を起こしているかも知れません。
接触不良で充電などをすると、過電流が流れ故障の原因にもなります。
電源が切れる状態でしたら切っていた方がいいですね。
画面割れなど、予期せぬ事態はいつ起こるか分かりません。
そんな時は、スマフォドクターイオン加古川店にお任せ下さい。
飛び込み修理も歓迎しております。

ハードウェア、ソフトウェアでお困りの事がありましたらお気軽にお問い合わせください。
お電話、メール、店頭にてお待ちしております。

機種・iphone8
症状・液晶不良
修理内容・液晶交換
修理費用・¥7,800(税込)
---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】