2022年10月7日加古川市の方より、iPhoneXsの画面割れ修理

TOPブログiPhoneの液晶交換に関して

こんにちは!スマフォドクターイオン加古川店です(*^^*)
今日はすっごく寒いですね!令和ちゃん気温レバー引くの下手すぎます!!!

本日は加古川市の方より、iPhoneXsの画面割れ修理を承りました。
IMG_0436[1]154.jpg

元々すこし割れていたのですが、気にならない程度だったのでそのまま使っていたそうです。
そして、昨日また落としてしまい画像の様にバキバキになってしまったそうです。

今回の方は運よく液晶やタッチ操作に不具合は出ていなかったので
液晶パネルの交換で綺麗に修理できます!!

iPhoneは画面が割れてしまっていると液晶に負荷がかかりやすく
液晶に黒いシミのようなものができてしまったり、緑や白い線が出てきてしまったりします。
液晶不良以外にもタッチ操作ができなくなったり、ゴーストタッチと呼ばれる
タッチしていないのに画面が操作される症状がでたりします。
最悪の場合は「iPhoneは使用できません」となってしまい、初期化をしないといけなくなるので、
少しの割れでも放っておかずに修理する事をオススメします。

機種➡iPhoneXs
症状➡画面割れ
修理料金➡12,800円
修理時間➡40分

――――――――――――――――
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】