2021年9月13日加古川市の方、iPhoneXSMax液晶不良修理

TOPブログiPhoneの液晶交換に関して

皆様こんにちは!スマフォドクターイオン加古川店です!

本日は加古川市の方よりiPhoneXSMaxの液晶不良修理をご依頼頂きました!

IMG_0766.JPG

液晶に黒いシミが出来た、との事でご相談頂きました。
確認してみると液晶漏れにより表示が黒くなっていました。
画面割れが右上角にあるので、何らかの衝撃が加わった事が原因と考えられます。

修理の際は画面が割れてしまっているので、本体内部に影響が無いように慎重に液晶を分解していきます。
本体内部の清掃後、新しい液晶を仮付けします。

一度起動させて表示や操作に不具合が無い事を確認します。
仮付けの液晶を本体に組付けて、最後にもう一度動作確認を実施しました。
動作確認は、液晶が正常に表示される事・タッチ操作が正常に出来る事を主に確認しました。
最後までiPhoneを組み立てます。これで修理完了です!

★今回の修理内容★
機種➡iPhoneXSMax
症状➡液晶不良
交換パーツ➡フロントパネル
修理料金➡¥21,800
所要時間➡約1時間

画面割れや液晶割れは状況次第でそのまま使用できる事もありますが、強度は著しく落ちている状態です。
表示が真っ黒になる、タッチが効かない、勝手に反応するといった症状が後々出てくることがありますので、お早めの修理をオススメします!

当店では保護ガラスやスマホカバーの販売、ガラスコーティングの施工も行っておりますので、修理の際はこちらもご検討下さい(^^)/
アイフォン以外のスマホやタブレット、PC、ゲーム機の修理も受け付けていますので、お困り事はお気軽に当店スタッフまでお問い合わせ下さい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00【最終受付19:30】