2021年8月24日加古川市の方、iPhoneSE2起動不良修理

TOPブログiPhoneの液晶交換に関して


こんにちは!スマフォドクターイオン加古川店です(^^)/
お盆も明けて夏もいよいよ終わり...といった感じになってきましたね~
秋がやってきますが、秋と言えば食欲の秋ではないでしょうか??
皆大好きさつまいもが美味しい季節になりますね!
お家でスイートポテトを作ってみたりするのはいかがでしょうか(*'ω'*)
材料はイオン加古川店で全部揃うのでぜひスイートポテト作りに挑戦してみてくださいね★

さて、本日は加古川市の方よりiPhoneSE2の起動不良修理のご依頼をいただきました。

gfjdhnfjedheflkedjife.png

突然本体が起動しなくなってしまったようで心当たりは特にないとのことでしたが、
元々画面が割れている状態でずっと使用していたようですので画面に不具合が起こっている可能性は高いです。
しかし、本体の中を確認させていただくと水没反応が若干反応しているのと、水滴も確認できました。
お客様によると、Uber Eatsの配達員をされているようでその際に雨の中アイフォンを使用することも多かったようです。
元々画面が割れてしまっているということもあり、その隙間から水が浸入してしまったものと考えられます。
腐食等は見られなかったので今回は簡単な清掃と液晶画面の交換で無事に復旧致しました('◇')ゞ
しかし、水が本体の中に一度入ってしまってはいるので、定期的なバックアップをすることが大切ですね!
アイフォンには耐水機能がありますが、液晶画面や背面ガラスの破損がある場合は水に注意しなければ簡単に水は本体の中に侵入してきます。
水没させてしまわない為にも画面の破損はお早めに修理されることをおススメします!

◎今回の修理内容◎
機種➡iPhoneSE第2世代
症状➡起動不良(水没/液晶不良)
修理料金➡¥7,800
修理時間➡約30分

---------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00(最終受付19:30)