2021年5月23日加古川市の方よりiPhone11の液晶不良修理

TOPブログiPhoneの液晶交換に関して

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりiPhone11の液晶不良修理を承りました。
IMG_1072.JPG
真っ暗な画面に縦線が入っています。
ガラス割れは少ないのですが、液晶漏れを起こしているので大きな衝撃が加わってしまったようです。
画面の強度は新しい機種になるにつれ、上がっていますが液晶パネルは衝撃にとても弱いです。
ガラスが割れなくても液晶不良を起こす事もあるので、まず落とさない事が大事です。
ケースや保護ガラスで衝撃からiPhoneを守りましょう。

保護ガラスが嫌いな方もいると思いますが、そんな方はガラスコーティングをオススメ致します。
(スマホ本体のガラスをコーティング剤によって強度を上げます)

今回の修理ですが、修理前の動作確認が出来ない状態なので、
新しい液晶を仮付けし、起動、動作の確認を行います。
(修理できるか最初に検証を無料でさせて頂きます!)
液晶交換で復旧できる事が分かったので交換作業に入ります。
修理時間は40~60分程ですが、お急ぎの方はお問い合わせの上、ご確認ください。
修理して気持ちよく使いましょう。

機種・iPhone11
症状・液晶不良
修理内容・液晶交換
修理費用・¥17800
----------------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】