2021年4月10日加古川市の方よりアイフォン8の液晶不良修理

TOPブログiPhoneの液晶交換に関して

皆様こんにちは(^^)

スマフォドクターイオン加古川です。
本日は加古川市の方よりアイフォン8の液晶交換修理を承りました!
IMG_1008.JPG

衝撃により画面左上の破損、割れが酷いですね。
黒くにじんでいる部分が液晶漏れを起こしている部分です。
こうなるとほとんどの場合、タッチ操作できないのでロックを解除することもできません。
また、画面のタッチ操作が勝手に反応したりするタッチ暴走なども起こります。
暴走した時によくなるのが画面ロックのパスコードを勝手に間違えアイフォンが使用できない状態になる事です。
こうなってしまうと本体を初期化しなければならなくなることもありますので、電源を切れる状態なら切ってください!
一か所不具合が起きますと次々と症状が出ますので修理不可能になる前に当店にご相談ください。

今回の修理ですが、上記の様に使用できない状態ではないので新しい画面に交換して修理完了です。
修理時間は40分程ですのでお買い物のついでにお預けください。
スマフォドクターイオン加古川店ではその他様々な修理を行っております。
お困りの事がありましたらスマフォドクターイオン加古川にお任せください!

機種:アイフォン8
症状:液晶不良
修理内容:液晶交換
修理費:7,800円


--------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00(最終受付19:30)