2021年10月27日加古川市の方よりiPhoneXRの液晶不良修理

TOPブログiPhoneの液晶交換に関して

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりiPhoneXRの液晶不良修理を承りました。
IMG_E1445.JPG
本体下部が集中的に割れ、その衝撃で液晶不良が起こっています。
画面が全く見えませんが、怖いのがタッチ暴走が起こる事です。
タッチパネルが故障すると、画面を押していないのに勝手に反応してしまいます。
画面は見えませんが、システムは起動していますので、ロック画面での誤操作やアプリを勝手に開いてしまいます。

最悪、iPhoneが使用できない状態になる事も。
こうなると初期化しないと使用できない状態になってしまいます。
こうなる前に、液晶交換して更なる不具合を未然に防ぎましょう。

iPhoneXRの液晶交換は即日修理可能です。
40分程で完了致しますので、お時間が無い方でも安心してお預けする事が出来ます。
飛び込み修理も可能ですが、ご予約頂ければ、予約割りが適応できますのでおススメ致します。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

機種・iphoneXR
症状・液晶不良
修理内容・液晶交換
修理費用・¥15200(税込)
---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】