2023年9月20日加古川市の方より、iPhone11の画面割れ修理

TOPブログiPhoneのガラス割れに関して

こんにちは、スマフォドクターイオン加古川店です(^^)/

いつになったら涼しくなるんですかね!?明日は雨がふるみたいですが気温が高いままだと嫌ですね・・・

本日は加古川市の方より、iPhone11の画面割れ修理を承りました。

iPhone11ガラス割れ23830-3.jpg

アスファルトの地面に落としてしまって、画面が割れてしまったそうです。
画面の上部のイヤスピーカー辺りがかなり割れてしまっています。
イヤスピーカーは穴があいているので、衝撃に弱く石が当たってしまうと、今回のようにバキバキになってしまう事があります。
割れてしまってからすぐ修理しに来ていただいたので、タッチ操作や液晶に不具合はありませんでした。
これならフロントパネルの交換で綺麗に直ります。

画面が割れたまま使っている方もいらっしゃいますが、そのまま使っているとタッチ操作できなくなったり、液晶がうつらなくなったります。
他にも割れた所か水が入り込んで水没してしまったりする事もあります。
画面割れは放置せずに修理する事をオススメします!!

機種:iPhone11
症状:画面割れ
修理費用:11,300円
修理時間:30分

データもそのままで修理できますので、修理後すぐにいつも通りに使えるようになりました!

当店では保護ガラスやガラスコーティングをご用意しております。
割れない様に工夫すれば、長く使えるようになりますよ(^^)/

---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】