2023年1月7日加古川市の方よりiPhone7plusの画面割れ修理

TOPブログiPhoneのガラス割れに関して

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりiPhone7plusの画面割れ修理を承りました!

今回お預かりした本体がこちらです!
iPhone7Plus画面割れ
iPhone7plusは画面が大きいのでゲームをしたり動画を見るのに最適ですね。
サブ機や子供さんの遊び用でお持ちの方も多いのではないでしょうか。

画面が大きいのはいいのですが、片手で持っての操作は本体を落としてしまう可能性がありますので、注意が必要ですね。
iPhoneはゴリラガラスと呼ばれている強化ガラスと使用しているのですが、強い衝撃には耐えられず割れてしまいます。
割れてもタッチパネルに損傷が無ければタッチ操作が出来、問題無く使用出来るのですが割れたガラスでケガをしたり破片が落ちる事もありますので、交換修理して安心して使用しましょう。

当店では地域最安値を目指しており、他店様よりお安く修理出来るかと思います。
データそのまま最短30分で画面を交換する事が出来ますので、急な破損でもすぐ修理する事が出来ます。
iPhone7plusでしたらご予約なしの飛び込み修理でも対応させて頂きますのでお気軽にご来店下さい。

画面の交換後は保護ガラスやガラスコーティングをオススメしております。
指紋や汚れが付きにくく、サッと拭き取るだけで綺麗になりますのでご利用の方は当店スタッフにお声がけ下さい。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

機種:iPhone7plus
症状:画面割れ
修理内容:画面交換
修理費:¥6,800(税込み)
---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】