2022年7月14日加古川市の方よりiPhoneXS画面割れ修理

TOPブログiPhoneのガラス割れに関して

皆様こんにちは、スマフォドクターイオン加古川店です。


本日は加古川市の方よりiPhoneXSの画面割れ修理を承りました。

IMG_0176.JPG

iPhoneの表面は液晶を保護する為の強化ガラスになっています。
ですので、多少ガラスが割れてもタッチ操作や液晶画面に不具合が生じる事はなく、操作する事が出来るので割れたまま使用している方多いようです( ;∀;)

しかし、少しでも画面が割れると強化ガラスの強度が下がってしまい、衝撃や圧力に弱くなり割れやすい状態になってしまっています。
ですので、もう一度本体を落としたりするとタッチ操作や液晶画面に不具合が出てくる可能性が高いです。
また、割れたガラスは鋭く、簡単に指を切ってしまったりするので少々の画面割れでも修理されることをオススメ致します!

今回は画面割れのみですので、修理前にしっかり動作の確認をして、動作に問題はなかったので液晶画面を交換する事で修理完了です!
破損状況によっては修理前に動作の確認が出来ない事もありますので、その場合は画面交換をしてからその他不具合がないかどうかの確認を致します。
その為通常の画面交換よりお時間を頂く場合がございます。

iPhone修理に関しては基本的に即日対応可能ですが、お急ぎの方は事前にご予約頂けると幸いです(*^-^*)
気になっている不具合を直してこの夏も快適なスマホライフを楽しみましょう♪
皆様のご来店心よりお待ちしております!

機種・iphoneXS
症状・画面割れ
修理内容・画面交換
修理費用・¥12,800(税込)




---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】