2022年5月28日加古川市の方よりiPhoneSE第二世代の画面割れ修理

TOPブログiPhoneのガラス割れに関して

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりiPhoneSE第二世代の画面割れ修理を承りました。
IMG_E0307.JPG
ガラスが剥離してしまうほど割れてしまっています。
iPhoneのガラスは液晶パネルやタッチパネルから守る役割をしていますが、割れてしまうと機能が低下しますので、交換が必要になります。
そのままにしておくと衝撃に弱くなっていますので、次本体を落としてしまうと液晶不良や起動不良になる可能性があります。
更なる不具合から守るため早めに交換修理をお願い致します。

iPhoneSE第二世代の画面交換は即日修理可能でデータを残したまま修理する事が出来ます。
ご予約なしでも承っておりますので、お気軽にご来店くださいませ。
画面の交換とご一緒に保護ガラス、ガラスコーティング、スマホケースも販売しております。
ご希望がありましたら当店スタッフにお声がけ下さい。

iPhoneに関する不具合、故障はスマホドクターイオン加古川店にお任せ下さい。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

機種・iphoneSE第二世代
症状・画面割れ
修理内容・画面交換
修理費用・¥6,800(税込)
---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】


最近の記事


過去の記事はこちら