2022年5月12日加古川市の方よりiPhoneXRの画面割れ修理

TOPブログiPhoneのガラス割れに関して

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりiPhoneXRの画面割れ修理を承りました!
IMG_E0189.JPG
今日は一日中雨ですね。
足元が悪いので、滑ってこけたりスマホが濡れない様注意してくださいね。

iPhoneXRの画面割れですが、角から大きく割れていますね。
ガラスの強度は高いのですが、角や端に強い衝撃が加わると割れてしまいます。
保護ガラスだけでは端まで守れないので、ちゃんとケースに入れて使用しましょう。

iPhoneのガラスが割れると衝撃や圧に弱くなり、液晶パネルやタッチパネルの破損にも繋がります。
液晶パネルが壊れる事によってシステム不良が起こる事もありますので、早めに交換修理致しましょう。
当店では、データそのまま即日修理する事が可能です。
40分程で完了致しますので、お買い物している間に完了致します。
ご予約なしでも大丈夫ですので、急な破損でもそのままお越しください。

iPhoneに関する故障、不具合はスマフォドクターイオン加古川店にお任せ下さい。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

機種・iphoneXR
症状・画面割れ
修理内容・画面交換
修理費用・¥13,200(税込)
---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】