2021年9月8日加古川市の方よりiphoneXの画面割れ修理

TOPブログiPhoneのガラス割れに関して

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりiphoneXの画面割れ修理を承りました。
IMG_E1289.JPG
気を付けていてもスマホを落としてしまいますが、道路や硬いところで落とすのは特に避けたいです(;´Д`)
ながらスマホは他の人に迷惑になったり、思わぬ所にぶつかってスマホを落としてしまう事もあるのでやめましょう!
他にもカメラを使う時は、まわり気を付けて落とさない様に写真を撮りましょう!

一度画面が割れると、強度が弱くなり液晶不良など起こす原因になります。
また割れた細かいガラスでケガをする可能性も高いので、そのままにせず修理しましょう。

修理する為にスマホを何日か預けて、手元にスマホが無いのが嫌という方多いですよね。
当店では30~40分程で交換修理出来ます。しかもデータも消えたりしません!
ご予約頂ければ、決まった時間に完了する事が出来ます。
勿論、飛び込み修理も大歓迎です(^^♪

当店では、同時に2ヶ所以上の修理を行って頂ける場合セット割引があります。
まだまだ使い続けたいから画面割れと一緒にバッテリー交換をするのもオススメです!
スマホでお困りの事がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

機種・iphoneX
症状・画面割れ
修理内容・画面交換
修理費用・¥12800(税込)
---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】