2021年8月9日加古川市の方、iPhone11画面割れ修理

TOPブログiPhoneのガラス割れに関して

皆様こんにちは!スマフォドクターイオン加古川店です!

本日は加古川市の方よりiPhone11の画面割れ修理をご依頼頂きました!

IMG_0878.JPG

ポケットから落としてしまわれたそうで、画面下部の角から割れてしまっている状態です。
幸い動作に不具合は出ていませんでしたので、画面割れ修理で受付となりました。

まずは画面が割れていますので、セロハンを貼りガラス片が散らばらないようにします。
修理では画面の分解から取り掛かり、内部に画面の破片等入り込んでいないか確認・清掃をしました。
新しい画面を本体に仮付けし、一旦動作確認を実施します。
不具合無しを確認したので、画面を閉じていきます。
最後にもう一度動作の確認をし、主に液晶表示やタッチ操作が正常な事を確認しました。
今回はこれで修理完了です!

★今回の修理内容★
機種➡iPhoneX
症状➡画面割れ
交換パーツ➡フロントパネル
修理料金➡¥12,800
所要時間➡約1時間

画面の割れは顔や手を切る恐れがあり、危険ですのですぐに修理しましょう!
また、液晶割れや表示不良になるリスクが増えますし、水が簡単に浸入するので知らずに水没している事もあります。
アイフォンの画面割れ修理であれば、1時間以内でのご対応が出来ますのでお気軽にご利用ください!
スマホやタブレット、PC、ゲーム機も修理受付しておりますので、お困り事がありましたらまずは当店までご連絡下さい!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00【最終受付19:30】