2021年8月7日加古川市の方、iPhone8Plus画面割れ修理

TOPブログiPhoneのガラス割れに関して

皆様こんにちは!スマフォドクターイオン加古川店です!

本日は加古川市の方よりiPhone8Plusの画面割れ修理をご依頼頂きました!

IMG_0816-2.JPG

落として画面が割れた、との事でご来店頂けました。
動作に不具合は無い事を確認したので、画面割れ修理となります。

修理では、画面が割れている状態なのでセロハンを貼りガラス片が散乱しない様にします。
画面の分解時も慎重に作業し、本体内部に異物やガラス片が入り込まない様にしました。
新しい画面を仮付けして、動作に不具合が無い事を確認してから組付けていきます。
パーツ交換作業完了後にもう一度動作確認を実施し、液晶表示やタッチ操作が正常な事を主に確認しました。
今回はこれで修理完了です!

★今回の修理内容★
機種➡iPhone8Plus
症状➡画面割れ
交換パーツ➡フロントパネル
修理料金➡¥7,200
所要時間➡約40分

画面割れは修理の中でも特に多い症状になります。
今の時期は水没修理も増加傾向にあるのですが、画面割れは本体内部に水が入りやすい状態ですので、大切なデータの保護の為にもお早めに修理をオススメ致します!
アイフォン以外にもスマホやタブレット、PC、任天堂switch等家庭用ゲーム機の修理も受け付けております。
お困り事がありましたら当店スタッフまでお問い合わせ下さい!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00【最終受付19:30】