2021年8月30日加古川市の方、iPhone11画面割れ修理

TOPブログiPhoneのガラス割れに関して

皆様こんにちは!スマフォドクターイオン加古川店です!

本日は加古川市の方よりiPhone11の画面割れ修理をご依頼頂きました!

IMG_0929-2.JPG

落とした衝撃で画面が割れてしまったとの事でご来店頂きました。
角から落下したようで、液晶や他動作に不具合が出ていないか心配でしたが、問題無しでしたので画面割れ修理での受付となりました。

修理では画面にヒビ割れが出来ている状態ですので、セロハンを貼り分解時に破片が散らばらないようにします。
慎重に画面を分解し、新しい画面を仮付けします。
一旦ここで起動させて表示やタッチ操作の確認をしたところ、正常な状態である事を確認しましたのでこのまま画面を組付けていきます。
最後にもう一度動作の確認をし、主に液晶が正常に表示される事・タッチ操作が正常に出来る事を確認しました。
今回はこれで修理完了です!

★今回の修理内容★
機種➡iPhone11
症状➡画面割れ
交換パーツ➡フロントパネル
修理料金➡¥15,500
所要時間➡約1時間

落としたりぶつけたりして画面が割れてしまったらお早めに修理する事をおススメします!
顔や手をケガしたり、画面の強度の低下により液晶不良を起こすリスクが増える為です。
当店では修理の他、保護ガラスやスマホカバーの販売に加え、ガラスコーティングの施工も行っておりますのでこちらのご検討もよろしくお願いしますm(__)m
アイフォン以外でもスマホやタブレット、PC、ゲーム機の修理も行っておりますので、お困り事がありましたら当店までご連絡下さい!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00【最終受付19:30】