2021年8月1日加古川市の方、iPhone11液晶画面割れ修理

TOPブログiPhoneのガラス割れに関して


こんにちは!スマフォドクターイオン加古川店です。

8月になりましたね!!
いやはや...夏本番真っ只中ですが皆さんいかがお過ごしですか??
またコロナウイルス感染者が増えてきて兵庫県もまたまん防ですね(*_*;
学生は夏休み期間ということもあり平日でも人通りは多いですね。
せっかくの夏休み、ぱーっと遊びたいと思いますがこれ以上感染者数が増えない為にもなるべく外食は控えて自粛しましょう!


本日は加古川市の方よりiPhone11の液晶画面割れ修理のご依頼をいただきました。

vsfyufvyg.png

液晶漏れを起こしてしまっていて画面の半分が映らない状態になってしまっています。
液晶が故障してしまうと症状が日に日に酷くなっていきますので、今回のように液晶が壊れてしまっている場合はお早めに修理されることをおススメします。
液晶の不具合はほとんどが強い衝撃を与えてしまったことによるものですが、最近多いのが水没による液晶の不具合です。
水没の場合は液晶にムラができることが多く、乾燥をさせることによってムラがマシになることも稀にありますが基本的には液晶の交換が必要となります。
スマホが汚れてしまったからといって普通にスマホを洗う方が多いのですが、iPhoneは完全な防水ではありません。
水では絶対に洗わないようにしましょう!!

◎今回の修理内容◎
機種:iPhone11
症状:液晶画面割れ(半分画面が真っ暗)
修理料金:液晶交換修理¥21,800
修理時間:約40分

---------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00(最終受付19:30)