2021年8月1日加古川市の方よりアイホン6plusの画面割れ修理

TOPブログiPhoneのガラス割れに関して

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりアイフォン6plusの画面割れ修理を承りました。
IMG_1143.JPG
8月に入りましたね。
お盆過ぎまで、暑い日が続きますが、熱中症に気を付けてくださいね。

画面端から大きくひび割れしていますね。
飲食店のオーダーで使用しているのですが、見た目が悪いしスタッフがケガをする恐れがあるので交換にご来店頂きました。
飲食店に限らず、スマホ、タブレットを使用してレジ等に使用しているお店たくさんありますよね。

毎日の営業で使うので修理に何日もかけたくないし、データが消えるのは不便と感じている方は多いと思います。
そんな時は当店にお任せ下さい!!
データそのまま、修理時間アイフォン6plusでしたら30分で完了致します。
朝きて頂ければ、ランチタイムの営業までにサクッと復旧可能です。

当店では、iPhone修理料金を大幅値下げしました。
ホームページかお電話でご予約していただくと予約割りもあります!
料金の問い合わせもお気軽にどうぞ!!!

iPhone修理はスマフォドクターイオン加古川店にお任せ下さい。

機種・iphone6plus
症状・画面割れ
修理内容・画面交換
修理費用・¥6500(税込)
---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】