2021年5月31日加古川市の方、iPhone11画面割れ修理

TOPブログiPhoneのガラス割れに関して

皆様こんにちは!スマフォドクターイオン加古川店です!

本日は加古川市の方よりiPhone11の画面割れ修理のご依頼を受けました!

IMG_0652.JPG

屋外で落として割れてしまった、との事で当店にお持ち込み頂きました。
画面割れの状態からかなり強い衝撃があったと予想できましたので、液晶不良が起こっていないか心配でしたが、
動作確認の結果、表示の状態、タッチ操作共に正常でした。
今回のiPhone11は画面割れ修理での受付となります!

修理に入る前に画面全体にセロハンテープを貼らせて頂き、ガラス片が散乱しない様にしてから作業に入ります。
画面の分解作業では画面のヒビ割れが少しの圧で広がる状態でしたので、ケガをしないように注意しながら分解しました。
画面の取り外しができれば、新しい画面に必要なパーツを載せ替えてから本体に組み込んでいきます。
最後に動作確認を行い、液晶の状態やタッチ操作等正常である事を再度確認しました。
今回のiPhone11はこれで修理完了です!

★今回の修理内容★
機種➡iPhone11
症状➡画面割れ
交換パーツ➡フロントパネル
修理料金➡¥15,800
所要時間➡約1時間

iPhoneは落としたりして強い衝撃が加わると、画面割れや液晶表示がおかしくなったり、タッチ操作の反応が悪くなったりする事もあります。
画面割れを放置してしまっていると、液晶やタッチ操作に不具合がでる事あり、
修理料金も高くなってしまうので
修理についてのご不明点、ご質問がありましたらお気軽にスマフォドクターまでお問い合わせ下さい!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00【最終受付19:30】