2021年11月11日加古川市の方よりiphone8plusの画面割れ修理

TOPブログiPhoneのガラス割れに関して

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりiPhone8plusの画面割れ修理を承りました
IMG_1409.JPG
保護ガラスを貼られていましたが角が守られていない為、割れてしまっていますね。
やはりしっかりしたケースに入れてもらうのがいいかと思われます。

液晶画面にはほぼ影響が無いように見えますが、一度ガラスが割れるとドンドン広がっていきます。
衝撃や圧に弱くなり、また落としたりすると液晶不良を起こす可能性があります。
急に使えなくなる前に、交換修理を致しましょう。

フロントパネルには、カメラやスピーカー、ホームボタンなどのパーツが取り付けられている為、これらを新しいパネルに載せ替えます。
載せ替えたら仮付けして動作確認致します。
載せ替えたパーツが正常に作動するかですね。
問題が無い事が確認出来ましたら、修理完了です。

小さな画面割れでも、放置せず交換修理しましょう。
別の不具合の発生を防ぐ為です。
お困り事がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

機種・iphone8Plus
症状・画面割れ
修理内容・画面交換
修理費用・¥7200(税込)
---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】


最近の記事


過去の記事はこちら