2021年11月11日加古川市の方よりiphone8plusの画面割れ修理

TOPブログiPhoneのガラス割れに関して

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりiPhone8plusの画面割れ修理を承りました
IMG_1409.JPG
保護ガラスを貼られていましたが角が守られていない為、割れてしまっていますね。
やはりしっかりしたケースに入れてもらう方がいいかと思われます。

液晶画面にはほぼ影響が無いように見えますが、少しでもガラスが割れるとドンドン広がっていきます。
衝撃や圧に弱くなり、また落としたりすると液晶不良を起こす可能性があります。
急に使えなくなる前に、交換修理に出しましょう。

ガラスだけ交換するのは時間がかかるので、フロントパネルごと交換する事になります。
フロントパネルには、カメラやスピーカー、ホームボタンなどのパーツが取り付けられている為、これらを新しいパネルに載せ替えます。
載せ替えたら仮付けして、移動させたパーツが正常に動いているか動作確認致します。
問題が無い事が確認出来ましたら、フロントパネルを本体に戻して修理完了です。

小さな画面割れでも別の不具合の発生を防ぐ為に、放置せずガラス割れ修理に出す事がオススメです。
お困り事がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

機種・iphone8Plus
症状・画面割れ
修理内容・画面交換
修理費用・¥7200(税込)
---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】