2023年3月23日 加古川市の方よりiPhone7画面割れ修理

TOPブログiPhoneのガラス割れに関して

こんにちは!スマフォドクターイオン加古川店です。

朝から雨でジメジメして嫌ですね・・。お出かけの方は足元に気を付けて下さいね!

さて、本日は加古川市の方よりiPhone7の画面割れ修理のご依頼を頂きました!

今回お預かりした本体がこちらです!
iPhone7画面割れ

iPhoneの画面上部が放射線状に割れてしまっています。
本体を落とした際にコンクリートのブロックに当たってしまったとの事で、
液晶画面に保護ガラスが貼ってあったものの、保護ガラスと本体画面どちらもバキバキに割れてしまっていました。

小さなガラス片がポロポロ取れてしまうといった状態でしたので、このままのご使用は非常に危険です!
もし、画面が割れたまま使用されているという方は注意してください!
症状が悪化すると、タッチが出来なくなったり、液晶が映らなくなってしまう事もあります。

この様な症状でしたら、30~40分程で元通り復旧することが可能です!
内部のデータはそのままの状態でお返し可能ですので、データを消さずにそのままの状態で修理したいとお考えの方はお気軽に当店までご相談下さい!
スタッフ一同真摯に対応させて頂きます!

☆今回の修理内容☆
機種 iPhone7
症状 画面割れ
所要時間 約30分
修理費用 ¥6,800(税込み)


---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館1階南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】