加古川市の方、iPhone6の充電不良の修理依頼2016/10/08

TOPブログiPhoneの充電不良修理について

あれ?充電していたはずなのに充電が溜まらない!
そんな時はスマフォドクター加古川店へ!

こんにちは!スマフォドクター加古川店管理人のKです。
本日は加古川市内の方がiPhone6の充電不良でご来店頂きました。
食べ物の汁がスマホの充電口にかかってしまい、充電不良となってしまいました。
充電差込口も使い込むことでどんどん劣化していってしまいます。
抜き差しを繰り返すと、内部の端子が外れてしまったり、過電流により
焦げ付いてしまい、動作しなくなるケースもあります。
車内充電や非正規のケーブルを使われる場合は十分ご注意くださいませ。

依頼主のiPhone6ですが、充電ができない状況で特にそれ以外の異常は見当たりませんでした。
念のための動作チェックを行い修理に入ります。

iPhone6 修理 充電不良(ドックコネクター交換) 6,500円

作業時間は40分程で完了しました。
最終のチェックを終えて、依頼主に返却致しました。

iPhoneやiPadでお困りでしたらスマフォドクター加古川店をご利用くださいませ。
無料診断やチェックから行います。
水没修理や基盤の修理も受け付けておりますので
起動しなくなったiPhoneをなんとかして復旧させたい場合もご相談ください。

*****iPhone/iPad/アンドロイド端末修理 スマフォドクター加古川店*****
  HP:https://www.iphone-kakogawa.info/
  電話:079-490-5999
  住所:兵庫県加古川市加古川町平野333 ミキハウス1F