2023年5月29日iPhoneの修理で加古川市のお客様ご来店事例(iPhone12mini充電不良)

TOPブログiPhoneの充電不良修理について

こんにちは、スマフォドクターイオン加古川店です。

本日はiPhone12miniの充電不良修理で加古川市のお客様がご来店されました。

iPhone12mini充電口の清掃.jpg

充電器をさしても反応がなく充電できなくなってしまっていて、今は置くだけ充電で充電しているけど、直るなら見積もりを出してほしいとご相談いただきました。
充電口の修理は16,800円なのですが、一度充電口の中の状態を確認させていただきました。まず、充電ケーブルをさしてみましたが、カチッと奥までケーブルをさすことができませんでした。
このような場合は奥にゴミが入ってしまっている可能性が高く、清掃作業で充電できるようになることが多いです。
清掃の様子はこちら
iPhone12mini全体とスピーカーなどの細かい部分の清掃もして作業は終了です(^^)/

機種:iPhone12mini
症状:充電できない
修理費用:2,200円(税込み)

見積もりは無料!起動しないiPhoneを検証する事も無料です!
気になる事があればお気軽にお問い合わせください('ω')ノ

------------------------------------------------
iPhone修理、スマホ(android)修理、ipad・ipod、ゲーム機やパソコンなど修理依頼するならスマフォドクターイオン加古川店にお任せください。
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側1階
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】