2023年2月12日加古川市の方よりiPhone7の充電不良修理

TOPブログiPhoneの充電不良修理について

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。

本日は加古川市の方よりiPhone7の充電不良修理を承りました。

hlkfdf,rmld.jpg

iPhoneの充電に関する不具合は非常に多くご依頼を頂きます。
充電出来ない症状にも様々な原因がありますので、ご紹介させて頂きます。

・充電ケーブルの破損
・ドックコネクタにゴミが詰まっている
・ドックコネクタの破損
・バッテリーの劣化
・システムエラー
・基盤の破損

まず自分で確認出来る事から確認していき、復旧出来ない場合は検証を行いお見積もりを出させて頂きますので当店にお任せ下さい!!

今回の充電不良の原因はドックコネクタの内部が広がってしまい、接触不良を起こしていたことだったのでドックコネクタの交換修理になりました。
ドックコネクタの交換にはメイン基盤を取り外しての分解作業になりますので、当店では1時間~お時間を頂いております。
作業時間が掛かる修理になりますので、事前にご予約して頂ければスムーズにご案内できるかと思います(^_-)-☆

iPhoneに関する不具合、故障はお気軽にお問い合わせください!


機種:iPhone7
症状:充電不良
修理:ドックコネクタの交換
修理費:8,500円(税込み)
修理時間:1時間~

---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】


最近の記事


過去の記事はこちら