2022年12月19日加古川市の方より、iPhone8のドックコネクタ接触不良修理

TOPブログiPhoneの充電不良修理について

こんにちは!スマフォドクターイオン加古川店です!

今日もめちゃくちゃ寒いですね!!!!!!すぐそこのポストに行くだけでも凍えました( ;∀;)

本日は加古川市の方より、iPhone8のドックコネクタ接触不良の修理を承りました。

cfdlfcldklfd.png

充電しているときに本体を動かすと充電できなくなってしまうとご相談をいただきました。
確認してみると、充電器のささっている角度が変わると充電ができなくなるようでした。
充電器をさし込んだたまま動かすと、しっかりハマっている感じがなくてゴソゴソ動いてしまうといった感じでした。

これは長く使用しているうちに充電口のパーツが変形してしまい、
充電するためのピンにしっかりと充電器が触れていないので接触不良を起こしてしまっている状態となります。
こうなってしまうと充電口のパーツ交換が必要になるので今回は充電口の交換修理を行います。

充電口のパーツはメイン基板や様々なパーツの下にあるパーツとなるので、交換に1時間~2時間ほどお時間いただいています。
充電の不具合で修理をご希望される場合は、事前にご予約されることをおススメします!
充電器の接触が悪いなと感じたら、完全に充電できなくなってしまう前に修理に出すようにしましょう!!


機種:iPhone8
症状:ドックコネクタの接触不良
修理料金:9,800円(税込み)
修理時間:約1時間30分

---------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側1階117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】


最近の記事


過去の記事はこちら