高砂市の方、iPhoneSE水没修理2017/09/03

TOPブログiPhone水没修理

iPhone/iPod/iPad/Android修理はスマフォドクター加古川店へ(^_-)-☆

データそのままで即日15分~修理可能です。
---------------------------------------------------------------------

こんにちは!スマフォドクター加古川店管理人です。
本日高砂市在住のお客様よりiphoneSEの水没修理依頼をいただきました。

IMG_9503.JPG
衣類の中にスマホを入れたことを忘れてしまい、そのまま洗濯機にかけてしまったようです...。
電源を入れてみると少しの間は動作していたようですが、すぐに電源が落ちて電源が入らなくなってしまったとのこと。

当店に持ってこられたときは、乾燥剤が入った袋の中に入れてお持ちだったので、
本体の中はほぼほぼ水分がない状態でした。
しかし、所々腐食がみられましたのでこれらを取り除いていきます!!

IMG_9504.JPG
清掃が完了し、電源を入れてみると電源は入ったのですぐにバックアップをとらせていただきました(^^)
電源は入ったものの液晶・バッテリー・基盤それぞれ故障してしまっていたので、
完全に復旧させずに機種変更されるとのことです。

お客様が持ってこられたiPhoneにデータをいれさせていただき修理は完了となります!!

★水没復旧作業¥6,000


◆スマフォドクター加古川店◆
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店本館南側1階117区画
10時~20時
☎079-424-5911