加古川市の方、iPhones6s水濡れ復旧修理2018/03/17

TOPブログiPhone水没修理

iPhone/iPod/iPad/Android修理はスマフォドクター加古川店へ!!

データそのままで即日15分から修理が可能です(*'▽')ノ

------------------------------------------------------

こんにちは、スマフォドクター加古川店のスタッフOです。
本日加古川市の方よりiPhone6sの水没修理のご依頼をいただきました!

数日前の雨の日に運悪く水溜まりに落下してしまったようです( ゚Д゚)
画面もれも発生しているようですので水没復旧と液晶交換をさせていただきました。
全部分解するとこんな感じになります↓


★ iPhone6s 水没修理   ¥ 6000
       液晶交換   ¥14800
       セット割    ―1000

iPhone6sから水に強くなった?っとニュース等でも取り上げられましたが、Appleからアナウンスはされていません。
iPhone7から正式に耐水性能が搭載されましたが、等級的にはIP67というものになります。
これは「粉塵が内部に侵入しない」「規定の圧力、時間で水中に浸漬しても有害な影響を受けない」とされています。
防塵耐水共に高めの水準なので、雨やコップの水をこぼした程度では平気そうですね。
ただ画面割れがあったり、結露などで意図しなくれも内部に水が入ってしまう場合もあるので気を付けたいところです。

当店では復旧をさせていただいて不具合のある箇所を見積もりさせていただいてます。
その際にお客様とどこを交換するかご相談させていただいてますのでご安心ください(*'▽')b
水没してしまったらまず電源をお切りになって、できるだけ早い段階に当店にご依頼ください!

----------------------------------------------------------------

スマフォドクター加古川店

加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内本館南側1階117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00