加古川市の方、iPhone7水没修理2018/03/31

TOPブログiPhone水没修理

iPhone/iPod/iPad/Android修理はスマフォドクター加古川店へ(*'▽')ノ

データそのままで即日15分~修理が可能です!

--------------------------------------------------------------

皆様こんにちは、スマフォドクター加古川店スタッフOです!
本日は加古川在住の方より、iPhone7の水没修理のご依頼をいただきました。

最初は画面割れを直してほしいとの事だったのですが、タッチも効きにくい、充電もしにくいとの事でした。
中を開けてみると少し錆びている箇所があり、お客様にお聞きすると何回か水の中に落としてしまったようです。
タッチの反応や充電しにくい点はこれが原因のようです。
中の基盤や充電の差込口、カメラやケーブルすべて分解をして洗浄させて一日乾かします。
組み立てなおし新しいパネルをはめたら完了です!

IMG_0266.JPG

★ iPhone7 水没修理    ¥6000
        液晶不良交換  ¥17800

耐水機能がiPhone6s以降はついていますが、Appleは水濡れの際の不具合は保証してません(>_<)
しばらく使えててもショートしてしまったり、錆て腐食して悪くなる一方です。。
水濡れをしてちょっと調子が悪いと思ったら早めにお持ち下さい。
当店ではお客様の色んなご要望に対応させていただけるよう検証機も揃えておりますので、安心してご相談くださいませ!

----------------------------------------------------------------

スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内1階117区画
☎079-424-5911 10:00~20:00