加古川市の方、iPhone7水没修理2017/01/19

TOPブログiPhone水没修理

iPhone/iPod/iPad/Android修理はスマフォドクター加古川店へ(^_-)-☆

データそのままで即日15分から修理が可能です。
----------------------------------------------------

こんにちは、スマフォドクター加古川店管理人です。
本日加古川市の方よりiPhone7の水没修理のご依頼をいただきました。


最初は画面割れ修理でご依頼をいただいていましたが、
症状がいきなり指紋認証が反応しなくなったり液晶の映りがおかしかったり誤作動を起こしていたりしていましたので、
中を開けて確認をしてみたところ本体の中に水がかなり入っていました( ;∀;)
水に落としてはいないとのことでしたが、普段から入浴しながらiPhoneをさわっているとのことですので、
おそらくそれが原因かと思われます。
iPhone7は一応本体の中に水が入らないようにはされていますが、完全な防水ではありませんので水気のあるところでの使用は控えた方がいいですね...!

本体をお預かりさせていただき、全分解をして洗浄させていただいたところ無事に復旧いたしました(*'ω'*)
画面はもともと割れていて液晶も全体的にムラがあったので画面の交換もさせていただき修理は完了となります!

---------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00