姫路市の方、iPhone6s水没修理2017/09/23

TOPブログiPhone水没修理

iPhone/iPod/iPad/android修理はスマフォドクター加古川店へ(*^^*)

データそのままで即日15分~修理可能です。
--------------------------------------------------------------------------------

こんにちは、スマフォドクター加古川店管理人です。
本日姫路市在住のお客様よりiPhone6s水没修理のご依頼をいただきました(*'▽')

水没でよくある、トイレの中にiPhoneを水没させてしまったようです(>_<)
画面が割れた状態で使用していたようで、ほぼほぼ一瞬で電源が落ちてしまったようです...。
また、ホームボタンもなくなってしまっている状態です。


水没復旧作業をさせていただいたところ無事に電源は入るようにはなりましたが、
液晶、バッテリー、が故障してしまっていました。
今回水没復旧できた場合完全にiPhoneを復旧させてほしいとのことでしたので、故障してしまっているパーツを取り換えていきます。

また、こちらの声が相手に届かなかったり、通信の電波が不安定でしたので、ドックコネクタと呼ばれるパーツもお取り換えさせていただきました!
ほぼほぼパーツを取り換えることになりましたが、無事に復旧できました(*'▽')

しかし、一度水没してしまったものは後に不具合が起こることもありますので、
復旧後もう一度使用するのはあまりお勧めができません...。
使用する場合は定期的にバックアップをとっておくことが必須となります!!


☆水没修理¥6,000 【他パーツ代】

iPhoneの水没復旧はスマフォドクター加古川店にご相談ください!

◆スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店本館南側1階
☎079-424-5911
10:00~20:00