2023年4月21日iPhone11の水没修理で加古川市のお客様ご来店事例

TOPブログiPhone水没修理

こんにちは!スマフォドクターイオン加古川店です('◇')ゞ


本日はiPhone11の水没修理で加古川市のお客様がご来店されました。

iPhone11水没2023421.jpg

朝起きたらiPhoneが起動しなくなったとご相談をいただきました。
落としたり濡らしたりしていないけど、もしかしたら充電できなくなっているかもしれないとおっしゃっていたので、充電の反応があるかどうか確認してみました。
すると、充電の反応はあったので、充電残量が無いことが原因で起動しないという事ではないようです。

原因を調べるためにiPhoneをあけてみると、水に触れると赤くなるシールが反応していて、カメラの周りや下の方に水滴が残っていました。
これでは基盤がショートしたり、腐食したりする可能性があるので、バラバラに分解して洗浄して乾燥させる修理をします。
水没修理はデータを取り出せるようにすることが目的の修理となります...(+_+)
これから雨や海、川などに行かれる際は気を付けてください!!

機種:iPhone11
症状:起動不良
修理費用:6,600円(税込み)
修理時間:1日お預かり

------------------------------------------------
iPhone修理、スマホ(android)修理、ipad・ipod、ゲーム機やパソコンなど修理依頼するならスマフォドクターイオン加古川店にお任せください。
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側1階
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】