2023年10月4日加古川市の方より、iPhoneXの水没修理

TOPブログiPhone水没修理

こんにちは、スマフォドクターイオン加古川店です


本日は加古川市の方より、iPhoneXの水没修理を承りました。

iPhoneX水没230909-2.jpg

お風呂で使っていたら、湯舟に落としてしまったそうです。
画面割れのまま使っていたので、湯舟からすぐ引き上げたそうですが、中までお湯がたくさん入っていました。

iPhoneXは防水機能がありますが、画面が割れていると防水機能がないのと同じです。
しかも、iPhoneを高温多湿の環境で使うのは公式でも控えるようにアナウンスされいます。
急に寒くなってきたので、長くお風呂に入って温まろうと思うかたが多いともいますが、長風呂のお供にiPhoneやiPadは控えてください!!

今日は分解して各パーツを洗浄して、一晩かけて乾燥させます。
明日組み立てて起動するどうか・・・という修理なので、皆様もiPhoneをお風呂で使うのは危険行為と覚えていてください!

機種:iPhoneX
症状:水没/起動不良
修理料金:5,500円
修理時間:1日

---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】