2022年3月19日加古川市の方よりiPhoneXの水没洗浄作業

TOPブログiPhone水没修理

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりiPhoneXの水没洗浄作業を承りました。
IMG_1507.JPG
洗濯機を使用中、ものすごい音が!
まさか!?と思った時には手遅れです。
ズボンのポケットにスマホを入れたままだったみたいです。

取り上げると電源が切れており、起動しない状態に。
スマホを水没させてしまった時は、むやみに電源を入れたり充電したりしないで下さい。
サッと表面を拭き取り、電源が入っていれば切ってください。
内部に入ってしまった水滴は数日たっても乾かない場合があります。
放置しているとどんどん腐食していき復旧できなくなります。
洗浄作業が早ければ早いほど復旧率が上がります。

当店にお任せいただければ、全分解しパーツを一つ一つ洗浄させて頂きます。
メイン基盤は超音波洗浄で隅々まで清掃します。
一日しっかり乾かし、翌日組み立てていきます。
今回は、電源が入るようになり動作も問題ありませんでした。

水没に関して、いつ不具合が起こるか分かりません。
少し濡れただけだから大丈夫と思わず、当店にご相談下さい。

機種・iphoneX
症状・水没、起動不良
修理内容・洗浄作業
修理費用・¥6,600
---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】