2021年8月16日加古川市の方、iPhone7+水没修理

TOPブログiPhone水没修理


こんにちは!スマフォドクターイオン加古川店です!

お盆休みが明けて本日から仕事という方も多いのではないでしょうか?
休み期間中にアイフォンの画面が割れてしまったという方は仕事終わりにでもご来店されてはいかがでしょうか(^^)/
最終受付が19:30分までとなっておりますのでそれまでにご来店で即日修理対応させていただきます!

本日は加古川市の方よりiPhone7+の水没修理のご依頼をいただきました。

feyudhfehdi.png

本体が汚れてしまい、水道水で本体を洗ったところ本体がリンゴループ状態になってしまったとのことです。
水没の初期不良で起こることが多いのがリンゴループの症状となります。
システムの更新を失敗したわけでもないのにいきなりリンゴループが起こってしまっている場合は水没の可能性もあります。
今回の場合は本体の内カメラ内部に水滴が見られましたので、本体を開けたところ案の定本体の中に水がたくさん入ってしまっていました。
この場合は本体の洗浄作業をさせていただく必要があるので本体をお預かりさせていただき水没洗浄作業を行わせていただきます。

所々腐食してしまっているところがございましたのでそこを重点的に洗浄行わせていただき、
再度組み立てると無事に電源が入り使用できる状態となりました('◇')ゞ

水没の怖い所は、復旧しても後に不具合が起こってしまうことがあるところです。
ですので、復旧後も定期的にバックアップを忘れずに取ることが大切です!
もちろん水没させないことが一番ですが、水没させてしまった場合はスマフォドクターイオン加古川店にお気軽にご相談くださいませ(^_-)-☆


◎今回の修理内容◎
機種➡iPhone7+
症状➡リンゴループして起動しない(水没)
修理料金➡¥6,600


--------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内本館南側1階
☎079-424-5911
10:00~20:00(最終受付19:30)