2021年5月2日加古川市の方よりiPhone8の水没復旧作業

TOPブログiPhone水没修理

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。

暖かくなってきましたが、朝は冷えるので
スープで温まるのが日課になってきています(^^)/
いろんな即席スープを試しているんですが、どれもおいしいです!


本日は加古川市の方よりiPhone8の水没復旧でご来店頂きました。
IMG_1045.JPG
用水路に落としてしまい拾う事は出来たのですが起動しない状態に。
詳しく確認すると拾い上げた後水洗いしたみたいですね。
その日は起動していたのですが、翌日には全く電源が入らないようになりました。
皆様、水に濡れた時はすぐ電源を切りサッと拭いて当店にご相談下さい。
濡れた時は起動していても、時間が経つと不具合が発生します。

内部に水が入ると電流の流れがおかしくなりショートする可能性があります。
真水だったらまだいいのですが、海水やジュースなどはすぐに腐食してしまいます。
水没した時は、より早く洗浄作業する事によって腐食を避け元の状態に戻る可能性が高いです。
今回のご依頼も洗浄作業後、見事に復旧する事が出来ました。

機種・iphone8
症状・起動不良(水没)
修理内容・洗浄作業
修理費用・¥6600(税込)

iphoneの水没復旧作業はスマフォドクターイオン加古川店にお任せ下さい!!
----------------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館1階南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】


最近の記事


過去の記事はこちら