2021年10月2日加古川市の方よりiPhoneXの水没復旧修理

TOPブログiPhone水没修理

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりiPhoneXの水没復旧修理を承りました。
IMG_1205.JPG
10月に入りましたが、まだ半袖でいいぐらい暑いですね。
体調管理に気を付けましょう。

今回、ご依頼を頂きましたiphoneXですが、洗濯機でまわしちゃったみたいです。
洗濯機が止まって取り出した時気付いたようです。

電源が入っておらず、軽く拭き取ってから当店にお問い合わせ頂きました。
スマホが濡れた場合は、電源を入れず、充電などもしないでください。
中に入った水滴を伝って過電流が流れショートする可能性があります。
また洗浄作業を行っていくのですが、早ければ早いほど復旧率が上がります。
水などに濡れた後、何もなかってもご相談下さい。
いつ症状がでるか分かりませんので、内部の確認でけでもお待ちしております。

スマホは防水だから大丈夫と勘違いされている方が多いですが、少しの水圧なら耐えられる耐水機能です。
お風呂や湿気の多い場所に置いておくと、それだけで内部が結露しちゃうことも。
水場に持って行くときは、防水ケースなどに入れましょう。

スマホでお困りの事がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

機種・iphoneX
症状・水没
修理内容・洗浄作業
修理費用・¥6600(税込)
---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】


最近の記事


過去の記事はこちら